今年よく聴いた曲たち。


これ聴くと旅行思い出す〜とかまだ緊張しながら出勤してた頃を思い出す〜とか、そんな感じありますよね。


f:id:woowoosaa:20141223080832j:plain


今年よく聴いてた曲たち見てみたら、すべて韓国です。。毎度毎度韓国の曲幅広く聴くようになった。自分でも呆れるよよくまぁこんなにって思う。でも好き・・・


日本人ならjpop聴けよってね!!!


f:id:woowoosaa:20141223081022j:plain



썸 Some (feat. 긱스 릴보이)

썸 Some (feat. 긱스 릴보이)

  • ソユ & 정기고
  • R&B/Soul
  • ¥250

↑聴くと冬の初海外旅行を思い出す〜。自分の今年の一曲ってことになってます。勝手にしてます。すき。


Something

Something

  • ガールズデー
  • Dance
  • ¥250

↑これも〜冬の初海外旅行思い出す曲だな〜。懐かしい懐かしい♡


I'm Fine Thank You

I'm Fine Thank You

↑聴くと泣いちゃう。すごく悲しい事故があって知った曲、いい歌詞いいメロディー。

http://youtu.be/K4IukMqL5UE



 

Her

Her

  • BLOCK B
  • Pop
  • ¥250

↑これを聴くと夏の旅行思い出す〜!!!すごくテンション上がる曲〜街中でも流れてたよな懐かしい。



나의 옛날이야기 My Old Story

나의 옛날이야기 My Old Story

  • IU
  • Pop
  • ¥250

↑mvが印象的であいゆちゃんかわいくてかわいくて大好き。しっとり。好き。


200%

200%

  • 악동뮤지션
  • Pop
  • ¥250

↑わたし悪童ミュージシャン今年NO.1のアーティストだと思ってる。すごい兄妹。しかも妹99年生まれとかすげえ若え。ひーーーー


키스미

키스미

  • Sesame and Cotton Candy
  • Pop
  • ¥200

↑これほんとたまたま知った曲。だけど即耳に残り・・・去年の曲だけどテンポ良いしかわいいしテンションほっこり上がるから随分と助けられたぜv(^_^v)♪



自己満おしまい♡(^ー゜)


おめえ、いい加減にしろよ、と言われます。父より。

すみません。