お祝いドライブ(初心者マーク)




ひとみんお誕生日祝い♡ってことで免許とって一年も経ってない若葉マーク2人(福岡高石)が日帰り観光を計画。

12月20日(土)

【箱根に行って、足湯して、箱根神社行って、大涌谷行って、横浜に向かって、赤レンガに行って、コスモワールドのイルミ見よう!!!!】

という計画でした。ワォ。


でもね大雨大風の為大涌谷とコスモワールドはしょった!!!

てーーーん(・  ∀  ・)



9時から21時の12時間でレンタカー借りました。我らの母校がある高田馬場で借りました。

高田馬場から箱根まで!!2時間半
箱根から横浜まで!!2時間
横浜から高田馬場まで!!1時間半


運転頑張っちゃったよね。怖かったね。だけど終わってみればすごく楽しかったよ。途中試練があってメンタル崩壊寸前だったけど思い出だねうんうんうんうん初心者2人よく頑張ったうんうん自分で言うのもなんだけど。


f:id:woowoosaa:20141222215307j:plain

行き、海老名SAでメロンパンと肉巻きご飯を買ってますね。呑気です。ルンルンです。あの有名な海老名SAに!!!!いる!!!!って呑気な気持ちです。




ひとみん後ろに乗っててきっと気が気じゃなかったと思うけど、「楽しかった!!」って言ってくれて有難う泣く。。優しさが身にしみるよ。。



f:id:woowoosaa:20141222215054j:plain

♡お誕生日おめでとう♡




帰りクッソ大雨の中首都高通ってきたよ。信じられませんこんなペーペーなのに。自分がどこ走ってんだかもーーーーわからねえったら。


とにかく命あって無事に帰ってこれてよかった。

f:id:woowoosaa:20141222215120j:plain

お母さんは仕事中ラジオ聞いてて、事故のニュースとか全部うちらなんじゃないかってずっと心配してたみたいで、電話あった(笑)ごめんね。


結果オーーーーライ。結果オーライ!!!!!



  • また今度行くときは天気に恵まれますように♡
  • マイケルも一緒に行けますように♡
  • 運転の腕をもっと磨きます。


今回の旅でほんと色々と勉強になりました。


まさか自分が免許とって車運転するなんて考えてなかったから、びっくりしてる。
行動範囲が広がってもっと色んなところに行けるようになったからぁ、、来年はぁ、、、




どこにいこうか☆



f:id:woowoosaa:20141222215918j:plain
f:id:woowoosaa:20141222215957j:plain
f:id:woowoosaa:20141222215817j:plain

足湯楽しめるなんて年とったなぁ。