ひゅいる


この連休中よぉぉぉく寝たのにもう眠いよこの眠気が勇気に変わればいいのにね〜

f:id:woowoosaa:20150112234854j:plain


とりあえずちょっと勇気出したんだよこの間ね(笑)普通のことしただけだけど舞い上がってまた落ち込んで。(笑)





今年はねえ、
小銭(500円・100円)貯金をするのと、
韓国語勉強するのと、
韓国語使って手帳に予定かきたいです。

年末にらチョメチョメ万円貯める。

あと勇気を出す。



早速今日前に買った韓国語テキストを広げて勉強してみた。なかなかいい感じかもしれないo(〃・◇・〃)ゞ

教室に通うお金と元気がないから、とりあえず今年はテキストを頼って、その他色々頼って、自力でやってみようと思う。


よぉし。



そして今年は海外旅行だけでなく!国内旅行!国内ドライブ!たくさんは行けないかもしれないけど、行ったことのないところへどんどん行きてえ!

저는 여행이 취미입니다. 

それが生き甲斐か、仕事を頑張れる理由か、、だいじょぶ頑張れる(@'_'@)v화이팅~~~~~