手帳を読み返す

2013年〜2014年に使ってた手帳に

もう12月じゃん2013年あっちゅーまに終わるなぁ
って書いてあるよーー呆れたやつだ。



f:id:woowoosaa:20141230211506j:plain

( >o< ) oh!
これからもう一年経ってんだよ。うわうわどんどん早く感じるどうしよう


パスポート申請したのも1年前だー

f:id:woowoosaa:20141230211838j:plain
歯医者にも通ってたー


f:id:woowoosaa:20141230213052j:plain
2月初海外旅行韓国楽しみでハート溢れてる

f:id:woowoosaa:20141230213542j:plain
フリースペースにウキウキしながら持ち物チェックリスト書いてたけど、下着とヒートテック重複してます。他のなによりもこの二つが大切だと思っていたのか、ナゾ。なんだこれ。

f:id:woowoosaa:20141230220406j:plain
レシートとかとりあえず貼った




f:id:woowoosaa:20141230213129j:plain
インターンが始まったのもあって教習所にもダラダラ長い間ギリギリまで通ってたなーホワイトデーにみきわめしてたんねーへぇ〜

f:id:woowoosaa:20141230213352j:plain
でもなんとか試験は全部一発合格でした。落ちてたらきっと卒業できなかったわ。ほんと期間ぎりちょんで、働きながらめっちゃ焦ってた時期。春。



f:id:woowoosaa:20141230213843j:plain
そんで初夏〜か?なんか、凄まじい肌荒れをして、、ほんと肌汚くて、、思わず書いてたやつ。

f:id:woowoosaa:20141230214038j:plain
肌に良い食べ物とか調べて書いて、好きなものにハートマークつけてそれを沢山食べたりしてた(笑)必死だったけどなかなかよくならなかったな〜

お昼ご飯が茹でたカボチャだけの日もあった。カボチャ豆乳プチトマトキウイ・・・ってめっちゃ買ってた(笑)

今は夏より落ち着いてきたけど〜〜・・・う〜〜ん。来年も引き続き美肌目指して生活見直そうがんばろう(^ω^)

f:id:woowoosaa:20141230220024j:plain
こんな肌に生まれ変わりてえ美肌ください美肌美肌








f:id:woowoosaa:20141230215022j:plain
ハートつけた意味なんだろう・・・・

f:id:woowoosaa:20141230215630j:plain
私はなんで怒ってたんだろう・・・・

f:id:woowoosaa:20141230215700j:plain
一体なにをしでかしたんだっけ・・・・



来年はしっかり理由を書こう(^ω^)