働き始めて

1年が経過しました。

ハエーネーー


まだ1年前は学生しながらのアルバイトで、月に1回だけ登校するくらいで、残りは勤めるって感じでインターン期間含めて1年。


まだまだですね。


色々あったなぁ(^ω^)今となれば笑って話せることも多いなぁ(^ω^)また1年後にはもっとセンスのある受付になりたいなぁ(^ω^)細かいとこまでもっと気付ける人になれてっかなぁ(^ω^)



ほんでたまに遊んだり旅行したり、社会人だからこそできることパァーっとしたいん〜。

でもお金貯めなきゃいけないん〜。若いうちに貯めとけって、でも遊びに行きたいし食事行きたいし買い物もしたいし


葛藤(ΦдΦ)



結局欲に負けるんだよまったくさ・・・まだガキんちょ。


いくら先輩方にさゆりおじいちゃんだとか年齢詐称って呼ばれようが(^ω^)「え、高石さん…20代半ばだと思ってた」とか言われようが(^ω^)実話(^ω^)とほほ

未熟モン



頑張る→頑張る→遊ぶ→頑張る→頑張る→頑張る→遊ぶ→頑張る→頑張る→へこたれる→頑張る→頑張る→続く…



f:id:woowoosaa:20141110002225j:plain

しばらくはずっと自分と戦うわ♡


あと半年後には何かを変えまーす


頑張れ頑張れ(^ω^)



f:id:woowoosaa:20141110003824j:plain
って言い聞かせる。(^ω^)ふぁいと〜〜〜〜