ぼーーーーーー

ねんかい。

おわったけども。


なんだか色々と最初から残念なことが続き、ちょっとショックだったん〜(笑)

  • まず仕事行って、朝更衣室でハンガー真っ二つに折る。
  • 「今日不吉だわ行くのよそうかな」
  • 仕事はすんごく順調。はなまる。
  • 帰り更衣室で手鏡を壊す。
  • 「やっぱ不吉だ行くのよそうかな」

いざ大型バス数台で出発。


ホテル到着。
出席とるのに受付に並んで、自分の所属と名前を言ったら


「え?どなたですか?名前がないです」とな。






えっちょっまっ
f:id:woowoosaa:20141207050116j:plain

出欠漏れですかまじすか




不吉ーーーーーー的中ーーーー

心折れたーー席もないーーうそーーーん出欠とったときわたしちゃんと名前書いて提出したのに。なんでこんなことになるかしら。ベソベソベソベソ


うんうん、まあいいですよ。予備の紙に自分で名前書いて、ひとりぽつーーーんと待たされて。


急遽テーブル詰めて座ってもらってお皿とか色々ずらして入れてもらってなんとかなったけど。

心折れた。寂しかったよ。
けど同じテーブルに同期ちゃんも看護士さんも受付さんもいて、よかったわ(;_;)

コース料理の味なんぞ覚えとらん!!!テーブルマナーぎこちなさすぎて終わってた。となりに看護士さんいてくれてほんとにほんとによかった(;_;)

お肉は、、美味しかったかなあ(遠い目)



f:id:woowoosaa:20141207051207j:plain


残念すぎたけど雰囲気とか分かったし、また来年は名前漏れがないことを祈って(笑)これで来年もだったらその場で本気泣きすると思う(笑)ふん!

300人超え?先生も含めすごい人数だったみたい。

おつかれちゃ〜ん。